BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のご馳走

本日のご馳走

 今日は、利用者さんが沢山。親子丼、卵トーフにちょっとオシャレなレタスとトマトが彩よく。コーヒーゼリーと大根葉っぱの塩もみ。具沢山の味噌汁。300円でこれだけのもの食べれるの?と久しぶりに顔を見せたメンバーも大感激。長野県に住む千田の友人から畑収穫物を着払いで送ってもらってるから野菜も豊富。みんなの笑顔がシアワセ。

今日はスタッフが二人だったので、友人に送ってもらったジャガイモをポテとチップに揚げました!出来立てチップは事のほかおいしかったよ。ムラサキジャガイモも彩よく揚げました。いつもは寡黙なTさんが「ポテチおいしかった」と略語で感想を言ったので、おかしかった。食べ物はみんなを覚醒させるね。いいね!

月を選択