BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 冷やしたぬきそば

冷やしたぬきそば

暑い夏がやって参りましたね。

こんな暑い日は「冷やし中華」が食べたくなりませんか?

私は毎年この時期がやって来ると、冷やし中華を食べるわけですね。

しかし、この前、私は出会ってしまったのです。

「冷やしたぬき」というものに。

39年間生きてきましたけど、ついこの前、初めて知ったのです。笑

私は「冷やしたぬき」の虜になりそうです。

ごめんなさい、「冷やし中華さま」

 

↑ 野田市にある「長寿庵」さんの冷やしたぬき、最高です!!ちなみに、ここのカレーそばも最高です!!

 

暑くなってきました。皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。それでは!!

月を選択